907763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミコ助くん日記

ミコ助くん日記

★柏木由紀豆知識【新チームN本稼働編】

NMB48のチームN兼任となったAKB48の柏木由紀(22)が30日、大阪市のNMB48劇場で行われた“新生チームN”の初日公演に出演した。

 4月に行われたさいたまスーパーアリーナでのコンサートにはNMB48として出演していたが、この日は本拠地デビュー。これまでキャプテン山本彩(20)とともにチームNの“2トップ”を張っていた渡辺美優紀(20)のポジションに入った。

 チーム最年長の柏木は、激しいダンスに息を切らし「酸素がほしい」とつぶやく場面も。アンコールでも副キャプテンの上西恵(19)に「ゆきりんさん、大丈夫ですか?」と心配されたが、最後まで笑顔で歌い切った。

この日の自己紹介はAKBでのものと同じだったが「次は大阪バージョンを考えて来ます」と宣言。自らの特徴を「雨女、料理ができない、行動が遅い、『ゆきりん』って呼んでほしい」と説明した上で、「何を言われても怒らないので、いっぱい言って下さい!」とメンバーの“ツッコミ”を求めていた。(ディリースポーツより)

*NMB48のチームN兼任となったAKB48の柏木由紀(22)さんが本格稼働スタートしました。関西はボケつっこみで会話が成立するので。言ってみればキャプテン山本彩(20)さん&副キャプテン上西恵(19)さんがつっこみ役で新加入の柏木由紀(22)さんがボケ役になれば凄いいい雰囲気のチームNになると思います。近日中に柏木由紀キャッチフレーズが披露されるみたいですから期待しましょう!!

*あくまで参考にして下さい。AKB48(二本柱の会)仲間を通じて集約したもとに書いています。

*柏木由紀激推しのファンの方おすすめです
 【柏木由紀生写真480円~編】

★柏木由紀グッズ【生写真480円~編】-【楽オク】




© Rakuten Group, Inc.